ダルチのミミ付きのブーツカットです。

hilojyunjyunさんから、ダルチのD1002の投稿です。

このジーンズはダルチのD1002 ミミ付きのブーツカットです。
腿がジャストだったので、腿の下がりヒゲはイマイチですが、腰回りと膝裏のハチの巣はなかなかだと思います(^_^)
左綾特有の縦落ちもいいですよ。

投稿写真

写真 1写真 2写真 4写真 5写真 3

管理人のコメント。

hilojyunjyunさん、いつも投稿ありがとうございます。

ブーツカットとの事ですが、スソの広がりが自然で違和感がないです。
ミミを残して脚のラインを出すとこの位が妥当なのかも。
ブーツカット入門によさそうなモデルです。

それにしても、凄い色落ちですね~。
おっしゃる通り、コシとヒザ裏は圧巻です。
かなりタイトに穿いている印象なので、モモの下がりヒゲが出ないのは仕方ないかと。
私的には、スソのクッション落ちも好きです。

投稿してくれるジーンズが、どれもこんな感じで見事な色落ちなので、驚いています。
デニムを育てるコツなどありましたら、今度、教えて下さい!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次