仕事中も

あっちゃんさんからスタジオダルチザン D1505の投稿です。

いつも楽しく拝見させていただいております。

この度私の所有してますジーンズを投稿させていただきます。

栃木県は那須塩原市にありますパンツショップアベニューさんとスタジオダルチザンさんがコラボしたD1505です。

お気に入りのポイントはステッチが紺色のため分かりづらい所です(笑

1年8ヶ月穿き込み続け、ワンウォッシュは4ヶ月目であとは1〜2ヶ月程度で水のみか雷石鹸使用で洗濯を行います。

仕事が作業着なのでズボンの下に隠し穿いてます(爆

まだまだ成長の兆しが見えますがこれからもガンガン穿き込んで行こうかと思っております。

今後も宜しくお願い致します。

投稿写真

image

image1

image2

管理人のコメント。

あっちゃんさん、投稿ありがとうございました。

いいアタリが付いてるじゃないですか~。
コインポケットのジッポーの跡と、その下のシワの出方がかなり良いです。
作業着の下に穿くと常に擦れている状態なので、成長が早いでしょうね。
このまま順調に育ったら、かなり濃淡のある色落ちになりそうです。
楽しみですね!
紺色のステッチとは、バックポケットの飾りステッチですか?
ホントに分かりづらいです(笑)

変化が出てきたら、また見せて下さい!
更新頑張るので、これからも、よろしくお願いいたします。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次