デ二ムジャケット着込み

taka0105さんからLEVI’S 71506の投稿です。

今晩は続いての投稿です。

ジーパンブログのtaka0105です。

LEVI’Sの71506デニムジャケットです。

ジーンズ以外にもデニムジャケットも着込んでます。

かなり古いものですが、

今は気が向いたら着てます。

洗濯頻度は6ヶ月3ヶ月3ヶ月3ヶ月、

だったと思います。

夏場が着れないんで色落ちさせるのに苦労しました。

良い色落ちになったので投稿したいと思います。

では~

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0001DSC_0002DSC_0005DSC_0004DSC_0003

管理人のコメント

taka0105さん、連投ありがとうございます!

ジージャンも見事な着込みですね~。
ここまで色落ちさせるのにどれだけ時間がかかるのでしょうか?
巻き縫い部分、フロントポケット口のパッカリングハッキリ出ていていい面になっていますね。
ウエストのヨレもバッチリ!
私はジャケットをほとんど着ないので、この腕のヒゲ(?)には憧れてしまいます。

まだまだ投稿ネタがありますよね。
カッコいい奴、お待ちしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次