昔のユニクロ

taka0105さんからユニクロプレミアムレギュラージーンズの投稿です。

どうもこんばんは。

ジーパンブログのtaka0105です。

2回目の投稿です^^

僕のブログではユニクロは外せない存在です。

またこのジーンズで有名になったと、

言っても過言ではないです。

今回紹介するジーンズは、

ユニクロのプレミアムジーンズです。

ユニクロのハイクラスのジーンズになります。

穿き込みは1年半ぐらいで、

洗濯は3ヶ月4ヶ月3ヶ月3ヶ月3ヶ月、

だったと思います。

この時はキーピング使ったと思います。

ユニクロでもこんな色落ちになるよと、

提案できるジーンズです。

また投稿したいと思ってます。

またよろしくお願いします。

では~

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0001-001

DSC_0002-001

DSC_0003-001

DSC_0004-001

DSC_0005-001

管理人のコメント

taka0105さん、2度目の投稿ありがとうございました!

これユニクロなんですよね。
最初に見た時には衝撃を受けました(笑)
狙って穿けばここまで濃淡とヒゲがバリバリに付くんですね。
やはり、キーピングの糊付け効果もありそうです。
黙って穿いていたら誰もユニクロだと気付かないでしょう。

いいもの、見させてもらいました!
またの投稿、お待ちしています。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このジーンズはユニクロのハイクラスのジーンズです。

    通常3990円ぐらいなんですがこれは4990円ぐらいしました。

    ボタンフライですし染めも通常のモノより濃いです。

    こんなふうにできると言うことで面白いケースですよね^^

  • taka0105さん
    コメントありがとうございました。

    これボタンフライなんですね!意外でした。
    最近では、ユニクロに行くたびにジーンズをチェックしています。
    POPに”色落ち”というキーワードが使われていて、なんだか嬉しいです。
    ユニクロから一歩、二歩・・・百歩と踏み込んでくる人が増えるといいんですけどね~!

目次