ダルチザンSD105 再投稿です

chinkunさんからダルチザンSD105の投稿です。

以前10ヶ月履いたくらいで投稿させてもらった、ダルチザンSD105です。
あの頃は思ったほど色落ちが進まなくて、こちらで皆さんに相談にのってもらいました(^^;;

今で履き始めから2年と4ヶ月くらい経ちましたが、途中他のジーンズと並行して履きながらなので、実質は2年足らずってところでしょうか。

ようやく雰囲気出てきたかと思います。
そろそろまた洗濯してみようかな~ってところで、再度投稿してみました。

そしてまたそろそろ、新しいのが欲しくなってきて、Hands-onさんの本藍ロープ染め生地が気になってるところです。
ブランドや生地によって、色も落ち方も色々で、ジーパンって楽しいですね~(^^)

目次

スポンサーリンク

投稿写真

securedownload
securedownload-1
securedownload-2
securedownload-3
securedownload-4

管理人のコメント

chinkunさん、お久しぶりです!
色落ち経過の写真ありがとうございました。
以前の投稿では、ご意見いただきましたよね。懐かしいです。

手強い印象との事でしたが、順調に色落ちしましたね。
いい感じで濃淡が出ています。
脚を組んで出るふくらはぎの色落ちがchinkunさんらしいです(笑)

hands-onさんの本藍ロープ染めをチェックしてますか!!
私はすでにゲットしてます。
どんな色落ちをする生地なのか、かなり楽しみです。
denimbaでもきちんとレポートするので参考にしてみて下さいね~。

ジーパンって、いろんな表情を見せるので、ホント飽きません。
chinkunさんをはじめ、たくさんの方が投稿してくれるジーンズに、いつもドキドキしています!
ありがとうございます。

桃太郎はだいぶ穿きましたか!?
投稿楽しみにしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次