1年経過のドゥニーム 66XX type

micnovemthさんからドゥニーム 66XX typeの投稿です。

昨年2013年の3月に購入しました。
仕事でも履いているので、3日に1回は着用しておりますが真夏(7月~9月上旬)は着用しておりません。
洗濯は2か月に1度程度行っております。

仕事がデスクワークで機敏に動くわけではないので劇的に色が落ちることはなく、ゆっくりじっくり落ちていくイメージです。

引き続き、この熟成段階を堪能したいと思います。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

20140402_172515

20140402_172535

管理人のコメント

micnovemthさん、初投稿ありがとうございました。

現行ドゥニームでしょうか。
計算してみると100日くらいの着用日数になりますね。

モモの下がりヒゲの出方がいいですね~。
ヒザ裏のシワ落ちも順調です。
ジワジワでも確実に、といった感じで、今後の成長が楽しみです。

変化が出てきたら、また見せて下さい!!

私が穿いたDENIME(ドゥニーム)XX

私が、ヒザに穴が開くほど穿いたDENIME XXの色落ちがこちらで見られます。
ガッツリ穿き込んだDENIME(ドゥニーム)XX モデルの色落ち

女性が穿いたDENIME(ドゥニーム)

投稿ジーンズから、ご紹介します。
女性(主婦)ならではの色落ちが見られます。
嫁もアメカジスト

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次