リーバイス501 レギュラー

ケイスケさんからリーバイス501の投稿です。

1年半くらい着用。洗濯はノリ落とし後は半年くらいまで履いて洗いました。その後は2ヶ月に1度くらいの頻度。

生地が薄いので今は夏までお休み中!

このサイトを見ていたらジーンズに目覚めてしまったらしく、
現在はセルビッチのついてるジャパンブルーのジーンズを育ててます(笑)

その次はブリッジを狙っています!
宜しくお願い致します。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

1234

管理人のコメント

ケイスケさん、初投稿ありがとうございました。

コシ周りのアタリがいい感じで付いてますね。
モモのヒゲ、ヒザ裏の蜂の巣もシッカリ出ていて、今後の成長が楽しみです!
ベルトループのリングは自分で付けたんですか?

denimbaでジーンズに目覚めましたか~(嬉)
ジャパンブルーを穿いていたら、さらに魅力に惹き込まれるでしょう。
ブリッジを穿いたら、もう普通の世界に戻れませんよ(笑)

これからも、ジーンズライフ、楽しんでください!!

リーバイスの関連記事

ケイスケさんのジーンズはリーバイス501でしたが、denimba内のリーバイスに関係する記事がこちらにまとまっています。
お時間のある時にご覧ください!
0531
LEVI’S

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次