リー 101J 大戦モデルの復刻です。

hilojunjunさんからリー101j大戦モデルの投稿です。

こんにちは、hilojunjunです。
いつもdenimba楽しみに拝見しています。

このジージャンは1年半位、春秋冬と、がんばって着込みました。
襟元が日焼け? 酸化?して茶色く変色していますが、何故でしょうかね~?

目次

スポンサーリンク

投稿写真

__ 1__ 2__ 3__ 4

管理人のコメント

hilojyunjyunさん、いつも投稿ありがとうございます!

hilojyunjyunさんのジーンズと言えば、鬼ヒゲを思い浮かべますが、ジャケットでも変わらずですね。
腕のシワ落ちがクッキリ出ていてカッコいいです。
左綾のデニムでしょうか? タテ落ち感もいいですね。

襟部分の極端な変色は、興味深いです。
生地が違うと思ってしまうほど、周りと違いがはっきりですね。
最初、日焼けかと思ったんですが、肩は変色していませんね。
う~ん、何なんだろう・・・。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 現在同じものを着込んでます。

    この色落ちを目指して、

    日々努力していきたいと思います。

    刺激になりますね。

    襟は僕のもなりかけてます。

    糊付けしてるんで、

    超えたいな~

    頑張ります^^

    • ぜひ、頑張って下さい。
      更新、楽しみにしています!

目次