初めて根性穿きしたジーンズ

虎吉さんからリーバイス502の投稿です。

10代の頃穿き潰した502です。
リーバイスはeじゃなくEが強えーんだ!どうだすげーだろ!と妹に自慢したり、洗ったら弁償ね!穿いた日数分プラスで弁償ね!と母親に言ったり色々アホな奴でした。
裾はボロボロで父親によく怒られました。だらしねーし汚ねーぞ!捨てろ!と。

震災で実家が被災し、まだ穿いていなかった桃太郎出陣と復刻47501が流されました。
結婚を機に5Kmほど離れた高台の借家へ運良く引っ越していた私の手元に残ったジーンズが502や安価なエドウィン503や色の落ちまくったUSラングラーだったのです。

残るべくして残ったのかなあと並べたジーンズを眺めて思います。

震災以降、2万円以上のジーンズは買わなくなりました。最近は嫁さんに隠れて新たなジーンズを穿き込み中です。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC_0217

DSC_0219

DSC_0220

管理人のコメント

虎吉さん、連投ありがとうございます!!

母親に「弁償ね!」なんて、今、考えるとイタいですよね。
私も身に覚えがあります(笑)

たまたま手元に残ったジーンズですか。
ホントにボロボロですが、手放せませんね。
スソのクッションに沿って出た色落ちやヒザ裏の蜂の巣などがクッキリ出ていて、凄い迫力です。
これは、ぜひ、しっかりリペアして穿き続けて欲しいです!

この状態で、いつも通り奥様に洗われたら、ダメージ部分が完全崩壊しそうです。
気を付けて下さいね!(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次