1年2ヶ月履きました

まっさんさんからウエアハウス 700XXの投稿です。

いつも楽しく拝見しております。

眼鏡ステッチをばらして本家に。ベルト履きしたかったのでシンチを切断しました。
チェーンは前回洗濯後に入れ直しましたので、退色してません。
主に通勤時に着用してましたので、メリハリは弱いです。タテ落ちがもう少し欲しかったです。
洗濯はセカンドウォッシュまで4ヶ月我慢し、それからは気にせず洗いました。
好みの鮮やかなブルーになってお気に入りです。

これは自分なりにほぼ完成したので、次はジャパンブルーを育てます!

目次

スポンサーリンク

投稿写真

KIMG0006

KIMG0007

管理人のコメント

まっさんさん、初投稿ありがとうございました!

キレイに色落ちしましたね~。
真っ白なヒザが、清潔感があっていいです。
マメに洗濯している印象ですが、ヒザ裏の皺アタリがしっかり出ましたね!!

次のジャパンブルーは、どのモデルを選んだのでしょうか?
メンフィス綿?ジンバブエ?
変化が出てきたら、また投稿してください!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次