箪笥の中から

諸行無常さんからグランドオールズ XXの投稿です。

皆さんの色落ちいつも参考にさせてもらっています。
たんすの中で眠っていた物です。

今は亡きグランドオールスのXXです
15年くらい前に、デッドから5年位?はいてました。
洗濯は3ヶ月or匂いが気になったらだったと思います。

個人的にシルエットが太い為かヒゲ&ハチノスが残念な感じがします
ミミの当たりは意外といい感じだと思います

目次

スポンサーリンク

投稿写真

IMG_0274IMG_0275IMG_0277IMG_0279IMG_0280

管理人のコメント

諸行無常さん、投稿ありがとうございました。

かなり穿いて、相当、洗いましたね。こういうカラッと抜けたインディゴブルーも好きです。
縫製糸の褪せた色もいいですね。
ヒザ裏のハチノスのざっくり感は、太いシルエットならではで、いい雰囲気です!
タテ落ち感やミミのアタリから、生地の良さが伝わってきます。

今では、なかなか見かけないジーンズなので、これからも大事にして下さいね~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次