仕事のお供のウエアハウス

桃たろーけんさんからの投稿です。

初めて投稿します。嫁に去年のクリスマスプレゼントで買ってもらいました(笑)
着用は5ヶ月ほどで、洗濯回数は4回です。仕事でしゃがむ事が多いからだと思うのですが、後ろの表情がお気に入りです。
Denimbaのセカンドロットを予約中ですので、完成を楽しみにしております!!

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC01050

DSC01051

DSC01052

管理人のコメント

桃たろーけんさん、初投稿ありがとうございました。

プレゼントでジーンズですか~。理解のある、いい奥様ですね。
5か月でここまで色落ちするとは、かなりのハイペースです。
”仕事でよくしゃがむ”との事ですが、お尻のシワの入り方・色の抜け方から、車の運転もよくするのかな~なんて想像してます。
ヒザ裏とモモ裏のヒゲ。前から回り込んでくる感じがでていて、いい表情です!

なんと、bridgeのセカンドロットを予約ですか!!!
コシ周りにゆとりを持たせているので、体を動かす仕事でもバッチリですよ。
すんごい色落ちに、育ててくれそうです。期待が膨らみます。

ありがとうございました。

Reggie Shop
¥31,900 (2024/04/20 21:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次