桃太郎ジーンズ!

うねきちさんから桃太郎ジーンズ N0505SPの投稿です。

初投稿です。2年半着用の桃太郎ジーンズのベルカットモデルです。ボタンフライのブーツカットモデルが欲しくて購入しました。仕事の都合上休みの日のみの着用でした。最初の4ヶ月は洗濯せず、あとは気が向いたら洗っていました。昨年の12月にバックポケットが取れかけたので、直営店で直しました。手強いとは聞いていましたが、想定以上でした(笑)バックポケットの出陣ラインはさっぱり色が落ちてません(笑)
目次

スポンサーリンク

投稿写真

imageimage1image2image3

管理人のコメント

うねきちさん、初投稿ありがとうございました。

だいぶ穿きましたね~。
コシの皺が生み出す濃淡、ヒザとヒザ下のコントラストが強烈で目を惹きます。
休日だけでここまで色落ちするとは、よっぽど気に入って穿き込んでいたんでしょうね。
いいジーンズです!
セルビッチ使いというのもポイント高いです。

バックポケットのペンキですが、周りの色落ちに対してしっかり残っているのが意外でした。
しぶといんですね。

他にも穿いているジーンズがありましたら、またぜひ見せて下さい!

ありがとうございました~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次