bridge 着用約4ヶ月

KoujiさんからBridge 1stの投稿です。

シンゴさん
いつもブログ楽しく拝見してます。

bridge 4ヶ月目報告します。
着用頻度:ほぼ毎日、7:30~20:00ぐらい
洗濯回数:1回(そろそろ2回目かな)

デスクワークがほとんどなので色落ち速度は遅いと思います。
ヒゲ、ハチの巣がわかるようになってきました。
裾が長めなので色落ちは早いですね。
あと今まで穿いたデニムに比べてボタンフライの色落ちが
早いような気がします。
他の人はどうなのかな?

体にはもう完全に、馴染んでますので穿いてて気持ちいいですね。

次の報告は6カ月かな。

これからもよろしくお願いします。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

image (2)image4image1 (2)image2 (2)image3 (2)

管理人のコメント

Koujiさん、お久しぶりです!
最近、投稿ジーンズが人気でして、公開が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)

前回の投稿は着用2か月。見比べると、順調に育っていますね。
デスクワークと聞いていたので、スローペースかな~と予想していましたが、いい意味で裏切ってくれました。
デスクワークでも毎日穿けばけっこう色落ちしますね。

ボタンフライですが、アタリが出やすいはずです。そういう風に作ってますから。
他の方もボタンが出てきてます。

まだまだ暑い季節ですが、引き続き、bridgeを可愛がってやって下さい!
熱中症には気をつけて(笑)

参考

ちょっと踏み込んで、着用2か月と4か月の比較・考察をやっています。興味のある方はご覧ください。
bridge 1st lot 着用2か月と4か月の比較
0815

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次