初のLVC

kimusubiさんからLevi’s 501 1937年復刻の投稿です。

shingoさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

また、投稿させていただきます。

以前、Levi’s 517 と、Cantonを掲載いただきありがとうございます。
今回のLevi’s 1937model はこの2本の後に購入した1本になります。

自分史上初のリーバイス復刻です。

前の2本と比べて決定的な違いは、
社会人になってから購入した事です。

学生時代の金欠で一本のパンツを穿きまくる!
というのから、ほんの少し余裕が出来たのか、
このリペアを1度もしていない穿きこみを見て
少し寂しくなってしまいました。

といっても、これ以降に購入したパンツはここまでも色落ちしていません。。

デニムって、穿きこむ時期を投影してくれる素晴らしいものですね!

目次

スポンサーリンク

投稿写真

1234

管理人のコメント

kimusubiさん、お久しぶりです。

本格的な作りのジーンズですね。
お尻の巻き縫い部分の重なりで、右の後身頃が上にきているのに驚きました。
最後のお尻写真の雰囲気、ヴィンテージ感が出ていて凄くカッコいいです。

以前の投稿と見比べましたが、こうも色落ちが違うんですね。

面白かったです!!

参考記事

kimusubiさんの以前の投稿はこちらで見られます。
ぜひ、ご覧ください!
0827
kimusubiさんの投稿

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次