リゾルト710

ちからさんからリゾルト710の投稿です。

SHINGOさん
お久しぶりです。ひさびさに投稿させていただきます。

リゾルト710
昨年3月に名古屋のショップのリゾルトフェアで購入しました。デザイナーの林さんに直々にフィッティングいただき、サインももらいました(笑)
裾丈が短いです、くるぶし丈。自分のもってるデニムで最も短いです。フィッティング時は心配でしたがこれが、スニーカーやサンダルに良く合い最高に良いです。
だいたい週1のペースで履き、汗かいたらきっちり、エマール入れて洗濯しました。
当初は物凄い毛羽立ちで、縦落ちする気配は全くなかったですが毛羽が収まってから、少しずつ縦落ちをしています。
耳の当たりはくっきりしてます。
denimeの66モデルとは全くべつもので全体的に青いデニムです。シルエットがとても綺麗で裾に向けてテーパードしています。
なかなかレプリカブランドにはなかったデニムです。
もう少ししたら、二本目の710を購入したいと思います。

投稿写真

DSC_0230DSC_0228DSC_0231DSC_0233DSC_0232DSC_0235DSC_0234DSC_0236DSC_0229DSC_0237

管理人のコメント

ちからさん、お久しぶりです!
相変わらず、釣りに行ってますか?(笑)

林さんにお会いしたんですね~。羨ましいです。
リゾルトは、生地とシルエットに、他のブランドにはないこだわりを感じます。
林さん自ら、全国を飛び回っているのも、凄いですよね。

私は711を持っていますが、洗いこむほどにいい表情になっていきます。
ちからさんも、ガンガンいっちゃってください!

投稿、ありがとうございました。