初めての1本♪(≧∇≦)

KT23さんからリゾルト711の投稿です。

初投稿です。また、ジーパン育てはじめて1年、初めての1本です。KT23です。初心者ですが、よろしくお願いします。

1年間、ほぼ毎日はいています。
通学のため、平日は自転車を往復約一時間乗っています。
洗濯の回数ははっきり覚えてませんが7回、8回くらいです♪
ただ洗濯をしたら必ずコインランドリーで乾燥機をかけて、かけ終わったら必ずアイロンでミミをひらいておりました!!

太めのシルエットでなかなかいいひげ、蜂の巣がついたかなと自画自賛しています(笑)
初めての1本ということですごく思い入れがあります。
5枚目の写真の雰囲気が特にお気に入りです♪(≧∇≦)

目次

スポンサーリンク

投稿写真

1404481408859014044814429902140448150795431404481517559414044815280415

管理人のコメント

KT23さん、初投稿ありがとうございました!

最初の1本でリゾルトですか~。いきなり上級のジーンズにいきましたね(笑)
見事な色落ちに、KT23さんのジーンズに対する愛情を感じました。必ずアイロンがけなんて、なかなか出来ませんし。
ヒゲと蜂の巣のクッキリ具合には驚きました。自転車効果でしょうか?
自転車に乗ると、脚の動きが深くて、しかも繰り返しますからね。

ここまで色落ちすると、もう完成形だと思います。
2本目もまた、見せて下さいね~!

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次