初めて自分で育てたジーンズ

タツヤさんからDENIME 66type 13.5ozの投稿です。

初めて投稿します。
皆さんのジーンズをみて自分も投稿してみました。

着用期間はまだ6ヶ月とまだまだではあります。
洗濯回数は2回です。

仕事とプライベート、両方で履いているのでほぼ毎日履いています。

2回目の洗濯の後、洗濯のりをつけてリジットと同じ状態にして今は履いています。
最初はかなりガチガチでしゃがむのすら辛かったです笑

お気に入りは全てです!
自分の履いたことでおきるアタリやダメージが全てお気に入りです。
他のジーンズをみてると目移りしちゃいますが、ぐっと堪えてこれからも渋く育てていきたいです。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

image (2)

image1 (2)

image2 (2)

image3 (2)

image4 (2)

管理人のコメント

タツヤさん、初投稿ありがとうございました。

洗濯2回・半年着用でこの色落ちは、かなりいいペースですね。
ヒザ裏の蜂の巣は、糊付けの効果もありそうです。
ポケットには何を入れていたんでしょうか?
バックポケットは携帯電話に財布。フロンとポケットはスケール?
タツヤさん、どんな仕事をしているんだろう?なんて事まで考えてしまします。

今は、なかなかいいジーンズをお持ちですよね(笑)

これからも、ジーンズライフ楽しんでください!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次