学生時代からはいていたAPC

はまさきグループさんからAPC NEWCUREの投稿です。

ちょっと違うかもしれませんが・・・・
箪笥の肥やしと化して4年前まで履いていたデニムです。着用年数5年(週2回履き程度)月1回の洗濯をしていましたが正確には不明です。お気に入りのポイントは腰回りの雰囲気です。
色落ちは何も気にせず履いていたのでこの感じです。最近はLEEの101を履き潰したので、新たにジョーマッコイを手に入れました。今度は気にしながら育成を楽しむつもりです。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

IMG_8106IMG_8108IMG_8112IMG_8110IMG_8109

管理人のコメント

はまさきグループさん、初投稿ありがとうございました。

細身でシルエットのきれいなジーンズですね。
私はスタイルが悪いので、絶対、穿けません(笑)

バランス良くヒゲが出ていますね。
ヒザ頭の色落ちが目立ちますが、どんな生活で付いたんでしょうか!?

リーとジョーマッコイ、気になります。
また、見せて下さいね~。

ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次