こだわりの手作りジーンズ

tomato-papaさんからキバタ、銅タベット、#5糸の投稿です。

目次

スポンサーリンク

tomato-papaさんのコメント

62歳の私が、小学4年生の時、初めてリーバイスの中古を 買ってもらった時の感動!
15歳 初めて新品のリーバイスを 買ったときの感動。
その時の生地が忘れられなく、自分で こだわって 独学で 作りました。

投稿写真

imageimage_1image_2image_3image_4

管理人のコメント

tomato-papaさん
初投稿ありがとうございました。

独学で、よくここまで、自力で作りましたね!!驚きました。
最後から2枚目の写真は、バックでしょうか?革とボタンの使い方がおしゃれですね。

ご自分で形にできた時は、また別の感動があったでしょうね。
tomato-papaさんの思い入れが伝わってくる作品でした。

ありがとうございます!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

目次