resolute710

asibeさんからresolute710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

asibeさんのコメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!

購入は3.5年前ぐらいで実際穿き込んだのは1.5年ぐらいでしょうか。
洗濯回数はベタベタしだしたらだったので頻繁にしたと思います。

お気に入りはresoluteならではのミミのアタリ、裾のウネリ、あとは自分好みのナチュラルな色落ちです!

最近もう1本欲しいな~と思いつつありますが、
アパレル販売員をしている為、なかなか穿き込みができないことと、今はorslow107とJapan blue jb0206を地道に穿き込みつつあるので、当分は辛抱です汗

投稿写真

image (3)

image_1 (3)

image_2 (3)

image_3 (3)

image_4 (3)

管理人のコメント

asibeさん、初投稿ありがとうございました。
写真、お上手ですね!

爽やかなブルーで、パッカリングなども美しいジーンズですね。
リゾルトって、こういう自然な色落ちに育てる方が多い印象を受けています。
ジーンズの魅力は様々で、どの部分を引き出すかは、着用者の好み次第。
ジーンズの奥深さを感じる、いい例だと思います。
この清潔感のある色落ちを見て、asibeさんは、キレイ目なお店で働いているんだろうな~と想像しています。

オアスロウとジャパンブルージーンズ、良さそうですね。
またぜひ、見せて下さい!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次