denimba展 in 福岡の開催日が決定!

Sugar Cane 1947 type 2 Lot 2009

ikmyさんからSugar Cane 1947 type 2 Lot 2009の投稿です。

ikmyさんのコメント

いつも楽しく拝見させいただいてます。
出勤時の電車で、毎朝必ずチェックしてます。

Sugar Cane の2009 の購入の経緯としては、弟が1947 を持っていて、シルエットとしてスリムでいいなと思ったこと、生地が薄めで夏場もいけるかなと思ったこと、比較的リーズナブルなお値段だったことを覚えています。
2010年の年初くらいに横浜元町のJunkey Classicsで購入した記憶です。

履き込みとしては、週末メインで、洗濯も
そんなにマメにしてませんでした。ひざ下の色落ちがあまりなく、モモやお尻周りが大分色が落ちて、コントラストははっきりしたかなと思います。

生地が薄くて履きやすいのですが、いかんせん股が破れやすく、4回リペアしました。もしかしたら洗濯回数が少なかったのかもしれませんが。

メインのパンツにはしないと決めて、今はFullcount 1108 を育て中です。

育て中にもかかわらず、次が気になりこのサイトにたどり着きましての投稿ですw

Bridge が今一番の次候補です!

投稿写真

image
image_1
image_3
image_2
image_4

管理人のコメント

ikmyさん、毎朝のdenimbaチェック、ありがとうございます。更新が少なくてすみません(汗)

このジーンズの色落ち、見たかったんですよ~。1947は何本も穿いた事があるので、興味があります。
濃淡の強い色落ちで、ライトオンスを感じさせません、と言うかヘビーオンスに見えます。ヒザ裏の蜂の巣には驚きました。
ヒザ横の細かく出たヒゲもいいですね。

fullcount1108も育ってきたら、ぜひ見せて下さい。
bridgeも機会がありましたら、お試しくださいね!

ありがとうございました。

shingo