UnionGarment

xXさんからユニオンガーメントの投稿です。

目次

スポンサーリンク

xXさんのコメント

着用年数3年で洗濯回数は15回前後です。
自然なたて落ちとバックポケットのステッチが気に入ってます。もう1本買おうと思いましたが残念ながら完売してました。新作のジーンズが出るみたいなので期待してます。

投稿写真

image

管理人のコメント

xXさん、初投稿ありがとうございました。
UnionGarmentのジーンズも初登場です。

色味のキレイなデニムですね。
コインポケットが形と縫いつけの位置がユニークです。
バックポケットを見たいところですが、写真を1枚しか受信していなくて残念です。
他の写真がありましたら、ぜひ、追加でお願いします。

ありがとうございました!

shingo

UnionGarment

UnionGarment ってなに?という方は、ブログがあるのでご覧ください。
私、このブログに出てくるモノ作りに関する記事が好きで、以前からチェックしています。
皆さんもぜひ!
UnionGarment

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次