投稿から一年後…

てるさんからフルカウントLOT1100WWⅡワイルドコットンの投稿です。

てるさんのコメント

前回の投稿から一年間履き続け、履き始めから二年が経ちましたので再度投稿します。

履き始めから10ヶ月は、洗わずに履き続けましたが、それ以降は月二回程度洗濯しています。
洗濯回数は、二年間で現在計22回です。
洗濯方法は基本、裏返して桃太郎ジーンズの洗剤を使用しています。
たまに表のまま洗剤無し、という洗濯もしています。乾燥機はノリ落としの時に一度だけ。

数年前から長財布を右ポケットに入れており数ヶ月前、車から降りる時に、財布がシートに引っ掛かり、破れてしまいました。チョット、ショック(>_<) 現在リペアするか悩み中です。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

image_4

image_5

管理人のコメント

てるさん、お久しぶりです。

前回の投稿から、かなり色落ちが進行しましたね。驚きました。
ヒザ外側の、ヒゲとミミのアタリが重なっている部分が強く色落ちしていて、私のツボです!
コインポケットのジッポーのアタリ、ヨレ具合も、実際に使っているのが伝わってきて、飾りではないカッコよさを感じます。
バックポケットですが、ペンキはかなりしっかり残るんですね。ダメージは残念。いくら隠しリベットを打っても、ここが破れるという、いい例かと思います。
リペアするとなると、バックポケットを一度外すのでは!?きちんとした業者さんに出した方が良さそうですね。
ぜひ直して、これからも穿いて下さい。

それでは、また!

shingo

関連リンク

このジーンズの前回の投稿は、こちらです。1年前はこんなだったの!!と驚きます。
リジットから穿きこみ開始