KATO` AAAのデニムです。

pipkoさんからKATO` AAA AP125OWの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ご無沙汰しています。
3年ぶりの投稿になります。

初めてのKATO`のジーンズです。
いまどきのテーパードシルエットです。
色落ちが遅くてなかなか手こずりましたが
最近やっとイイ感じの雰囲気になってきました。
印象としてはとても作りがきっちりとしたジーンズです。

購入後約38ヶ月経過、
着用頻度は不規則ですが平均して3日に一度は穿いています。
汚れたらボールドで表地洗濯しています。

投稿写真

kato_01

kato_02

kato_03

管理人のコメント

pipkoさん、お久しぶりです。

KATOと言えば変わった仕様のパンツを思い浮かべますが、これは普通の5ポケットに近いですね。フロントだけ見たら、「どこのレプリカ?」あるいは、洗いざらしのキレイなブルーから「ヴィンテージ?」と思うかもしれません。
ボールドで表向き洗濯と聞いて、ノッペリしてしまうのではと心配しましたが、そんな事なかったですね。作りのいいジーンズをしっかり穿いていれば、自然に立体感が出てくるんだな~と感じました。

最後の4分割の写真は、手間がかかりましたか?こういうジーンズの見せ方、いいですね!

最初の投稿をいただいてから3年以上。投稿ジーンズオープン初期からの長いお付き合いになりますね。
これからもdenimbaの運営を頑張っていくので、引き続き、よろしくお願いします。

shingo

関連リンク

  • pipkoさんの他の投稿はこちら。pipkoさんの記事一覧。A.P.Cとエターナルがあります。
  • 他の方のKATOの投稿はこちら。KATO P21A。変わった仕様のKATOが見られます。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次