三年目のフラットヘッド

若造さんからフラットヘッド 3005の投稿です。

目次

スポンサーリンク

若造さんのコメント

いつも楽しく拝見させてもらっています(^^)
今回は四月で三年目になるジーパンです。
群馬にきて初めて買ったジーパン…公務員として働き出して初めてのお給料で買ったジーパン。
初めてのフラットヘッド。
かなり思い入れがあります。
週に2日で月に5〜6回着用、洗濯は1ヶ月に一回ほど洗剤とかは何も気にしてません。
ケツポケのステッチのほつれ、フロントのヒゲ、裾のウネウネ、コインポケットの爆発(笑)
お気に入りのポイントは山ほどあります(^^)
これからもまだまだ現役で頑張ってもらいます!
bridge ファーストロットはこいつを履きこみ終わり次第bridgeオンリーで履きこみます\(^o^)/
楽しみです。
iPadのケースはまだ一年と少しです笑
これからもしんごさんの活動やいろんな人の投稿を楽しみに仕事頑張ります!

投稿写真

photo7
photo4
photo3
photo1
photo2photo5
photo8
photo6

管理人のコメント

若造さん、お久しぶりです。相変わらず、お仕事頑張っていますか?

前回の投稿から、特に、コシとお尻周りの色落ちが進みましたね。コインポケットは酷くなるばかり(笑)若造さんらしさが出ていて、私は好きです。バックポケットのステッチの切れは、左はスマホで右は財布によるものですか?いい味が出ていますね。スソのうねうねもバッチリです。
最後の写真のiPadケースは、私とお揃いです(笑)やっぱ、デニムバカとしては、選んでしまいますよね。色が褪せてくるといい雰囲気になりますよ。変化が出てきたら、ぜひ、見せて下さい。

bridge 1st いよいよですか~。
充実した、週末デニムライフをお過ごしください!

shingo

関連リンク

若造さんの今までの投稿は、こちらから見られます。
若造さんの投稿一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次