ジージャンも大好き

てるさんからエビスlot 1213 No2の投稿です。

目次

スポンサーリンク

てるさんのコメント

タイトルの如く、ジージャンも大好きです。
しかし、なかなか自分の体にフィットしたものが見つからず、今では、このジージャンばかり着ています。

お気に入りのポイントは少し下側に付いた胸ポケットです。店頭で見たときに一目惚れでした。
本当はNo1が欲しかったのですが、あまりにも高価なのでNO2にしました。
着用しているうちに愛着が湧き、秋から初夏まで流行に捉われることなく良く着用しています。
ジージャンを着用している時もボトムスはもちろんジーパンです。

きっとこいつは一生モノの相棒だと思います。

こいつは、14年間着用しているモノです。
洗濯回数は年に1度か2度ジーパンと一緒に洗うくらいです。

投稿写真

IMG_1524

IMG_1526

IMG_1529

IMG_1530

IMG_1532

管理人のコメント

てるさん、いつも投稿ありがとうございます!

こんどは、ジージャンがきましたか~。パッカリングの美しさに目がいくジャケットです。色落ちしたジャケットは、本当にカッコいいです。
縮んだ革に引っ張られている背中の雰囲気も、いい味、出ていますね。

てるさんのジージャンを見て、私もチャレンジしたくなってきました。最近、ちょっと気になるジャケットを見つけたので、買っちゃうかもしれません。
その際は、レポートしますね!

ありがとうございました。

shingo

関連リンク

てるさんの今までの投稿は、こちらにまとまっています。ぜひ、あわせてご覧ください!
てるさんの投稿一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次