普通のリーバイス511SLIMですが…

Yoshimitsuさんからリーバイス511SLIMの投稿です。

目次

スポンサーリンク

Yoshimitsuさんのコメント

初めて投稿させて頂きます。

アウトレットで買ったモノですが、リーバイスショップで売っている511SLIMと違いバックシンチ・ポケットデザインに惹かれてワンウオッシュで購入。

先日股下のリペアから帰ってきたお気に入りです。ヴィンテージデニムでは無くてもこんな感じに仕上がりましたが…(笑)

投稿写真

image

image_1

管理人のコメント

Yoshimitsuさん、はじめまして。

1washからここまで色落ちさせましたか!!かなり穿き込みましたね。驚きました。
お尻周りのデザインに目がいきがちですが、私的には、モモ裏とふくらはぎの色抜けと、その間、ヒザ裏の色残りの差が特徴的だな~と感じました。

このてのジーンズで、ガッチリ穿いたものを見る機会は少ないので、興味深く見させていただきました。

Yoshimitsuさん、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次