18年程経過?!

おじいさんさんからウェアハウス1001(多分)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

おじいさんさんのコメント

ウェアハウスのかなり昔の物です。リペアに4回出して大体18年程穿いて来ましたが最近は穿いて洗濯するたびに解れたりするので引退してもらいました。仕事後の自宅穿きがメインで1日の着用時間が短いので年数の割に綺麗だと思います。洗濯回数は汗かいたら洗う感じで年に5~6回はしてると思います。

投稿写真

dsc_0177

dsc_0178

dsc_0179

管理人のコメント

おじいさんさん、初投稿ありがとうございました。

18年ものですか!!洗いざらし感のある見事な経年変化ですね。ヒゲの際や間に残るインデイゴブルーが、よく映えます。
左の前ポケットの内側がかなり色落ちしていますね。ここがこんな風にフラットに色落ちするのは、意外です。なぜだろう?
バックポケットや革パッチの雰囲気は、モロXXですね(笑)
ここまで穿けば、引退も納得です。殿堂入りさせて飾ってやってください!

ウエアハウスの「ウエアハウス経年変化研究室」をご存知ですか?
参照:ウエアハウスに投稿してみる!?
もし投稿していなかったら、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

また、現役のジーンズがありましたら、見せてください。

ありがとうございました。

shingo

Reggie Shop
¥31,900 (2024/04/20 21:56時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次