自分好みの色落ち

ホシヒロさんからフラットヘッド3005の投稿です。

ホシヒロさんのコメント

はじめまして投稿させて頂きます!
いつもブログ拝見しております!
着用年数は1年半ぐらいで最初の半年は洗濯しないであとは1ヶ月に1回のペースで洗濯しました。
ジャストサイズではなくワンサイズ大きいのを履いてました。蜂の巣は全く出ませんでしたが腰回りは自分なりに納得したので今回投稿させて頂きます??
あと蜂の巣を上手いこと出す方法がありましたら教えて下さい!
宜しくお願いします??

投稿写真

imageimage_1
image_2
image_3

管理人のコメント

ホシヒロさん、初投稿ありがとうございました。写真がきれいですね。

FLATHEADの3005は、私も穿いていました。黒に近いブルーと強い縦落ち感が特徴ですよね。

腰から腿の付け根にかけてのヒゲの入り方が格別ですね。美しさを感じます。惚れました(笑)
ハチの巣が弱いせいか、フロントを見た後にバックを見ると、色落ちがおとなしく感じます。

ハチの巣を出やすくする方法ですが、よくしゃがむ環境で穿くとか、洗濯を少なくするなどが考えられます。
膝周りは、膝に対してルーズなフィットになるので、どうしても一定の皺が入りにくいです。
そう考えると、膝周りがタイトなシルエットのジーンズを選ぶ、というのも一つの手ですね。

いろいろ楽しみながら、ジーンズライフを楽しんでくださいね!

投稿、ありがとうございました。

shingo

参照

私が穿いたFLATHEAD(フラットヘッド)3005は、こちらで見られます。
FLATHEAD(フラットヘッド)3005LTD/穿き込み1400時間の色落ち | denimba

追記

ホシヒロさん、ウエアハウスやフラットヘッド大戦モデルも今育成中との事です。
投稿楽しみにしています!