オーダージーンズ

ナカムラトモヤさんからDoubleVolanteの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ナカムラトモヤさんのコメント

1年半くらい前にオーダーしたジーンズです。
15オンスだったと思います。
洗濯は5回くらいです。

かなり、思い入れのあるジーンズで夏の暑い日以外はほとんど履いていました。仕事中は履けないので、色落ちはまだ少ないですが、ヒゲや蜂の巣はソコソコでてるように思います。沖縄の刺繍もだんだん見えるようになってきました。

投稿写真

image
image_1
image_2
image_3

管理人のコメント

ナカムラさん、2回目の投稿ありがとうございました。

ダブルボランチさんにオーダーしたジーンズですね。フロントポケットの生地に沖縄っぽさを感じます。
バックポケットの沖縄の形のステッチは、新品時には見えないけど、穿き込むにつれ浮かび上がってくるんですよね。自然でいい感じです!
ハチの巣がしっかり定着しているようなので、これからの色落ちも楽しみです。

沖縄愛が伝わってくるジーンズの投稿、ありがとうございました。
國吉さんもきっと喜んでくれますね!

shingo

参照

ナカムラトモヤさんの以前の投稿は、こちらです。45rpm 初めてのセルビッチ

Double Volante(ダブルボランチ)さんのサイトはこちらです。デニム Double Volante

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次