denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪> 開催します
2895

<denimba展2017 in 大阪> 開催します

私は、ジーンズの魅力を伝えたい、という想いで、2008年からこのサイトdenimbaを運営してきました。「denimbaを見て、またジーンズにのめり込んでしまった。」なんてコメントをいただくと、本当に嬉しいです。 日頃、運営しながら感じてい...
More

いつでもオリジナルBIG-JOHN

パラシュートさんからBIG-JOHN M1002 Proto 1967 Archiveの投稿です。

パラシュートさんのコメント

初投稿、いつも楽しく拝見しています。
色々なメーカーのジーパンが投稿、掲載されていてとても刺激的です。

さて、今回投稿させて頂くのはDenimbaさんでは登場回数の比較的少ないビックジョンのジーパンで旧コーンミルズ社の生地(14ozでパランとしていてコシがあります)でアメリカの工場で縫製されたモデルです。
猿真似メーカーと言われてるみたいですが私自身はあまりそう感じないのでヒイキにしているメーカーです。

着用時間が短く色落ちが進んでいないので今回はお気に入りのディテールの写真のみです。

着用時間:100H
洗濯 初回のみ

ワンウォッシュ仕様のモデルですが、購入時カビ臭が凄まじく洗濯してしまいました。

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

image_4

管理人のコメント

R.Fieldsさん、初投稿ありがとうございました。

これから穿き込んでいくジーンズですね。よさそうな生地です。
バックポケットとコインポケットのサイドに、生地の耳を使っているんですね。見たことがない仕様でした。

どんな風に色落ちしていくのか、とても気になります。特に生地感が。
穿き込んできたら、またぜひ見せてください!

ありがとうございました。

shingo

Return Top