APC 10年以上経ちますかね。

nabeshuさんからAPCの投稿です。

目次

スポンサーリンク

nabeshuさんのコメント

リジットから履き込んで膝もお尻も破けて、直してを繰り返してまだ現役です。
洗濯も気にせずガンガン洗ってもう10年以上履いてます。
最近は夏しか履かなくなりましたが。
膝の補修は最初は近くのお店にお願いしたのですが、
写真の1つは自分で。

ついでにもう一枚。
全部A.P.C。
一番右がリジットでまだ3ヶ月。
一番左が今回のです。
順に並べてみました。若干形は違う物ですが。
左の3枚は日本製の時代の物で右の3本は今のマカオ製。

投稿写真

1

2

3

4

ファイル 2015-07-25 19 00 24

管理人のコメント

nabeshuさん、投稿ありがとうございました。

10年選手ですか!!左モモの細かく強く出たヒゲ、膝のダメージ、ひざ裏のハチの巣、真っ白なお尻などから、着用時間の長さを感じます。
リペア部分もいい味になっていますね。
ここまで穿いて、ステッチのダメージがないのも気になりました。
やはり、化学繊維の縫製糸は、綿糸に比べて圧倒的に強いな~と。

最後の写真にはビックリです!!!6本全てA.P.Cですか。それぞれの着用期間はどれくらいですか?気になります。
機会がありましたら、教えてくださいね。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次