3年物

ひーさんからウエアハウス800の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ひーさんのコメント

初めまして、いつも楽しく拝見してます。着用年数は3年で洗濯回数は初めの半年は洗わずそれから気になったら洗ってるって感じです。
このデニムは2インチアップで履いていたためヒゲ、ハチノスがあまり出ないかなーって思ってましたが、そこはウエアハウスさんですね、いい色落ちになりました。写真では表現できてないですが、もう少し青みが薄いです。これはこれで満足なので終了です。
今はリゾルトをジャスト履きしています。夏なので結構しんどいですけど、いい色落ちしたらまた、投稿させていただきます。

投稿写真

image1

image3

image4

image5

image6

管理人のコメント

ひーさん、初投稿ありがとうございました。

見事な経年変化ですね~。誰に見せても褒められる色落ちなのでは?
腰回りのヒゲは、2インチアップとは思えないほどシャープに出ていますね。
モモの下がりヒゲ、膝横の皺と耳のアタリ、ひざ裏の自然な感じのハチの巣と、要所の色落ちがどれも素晴らしいです!
ふくらはぎの色抜けから、ひーさんは、右脚を前に組む癖があるのかな~なんて想像しています。

投稿をいただいたのは、夏でしたね。
今頃は、ジャスト穿きでガンガン洗われたリゾルトが、かなり色落ちしているでしょうね。
また、ぜひ見せてください。
楽しみにしています!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次