bridge 2nd 穿き込み1年の色落ち

山さんからbridge 2ndの投稿です。

目次

スポンサーリンク

山さんのコメント

本日でちょうど穿き込み1年が経ちましたので、画像送らせてもらいます!大分イイ感じだと、自画自賛しています!
洗濯回数は、肉体労働での着用もありましたので、結構多めです。(恐らく、1年で10回以上)
生地が柔らかくて、オーバーサイズ気味に穿いていることも相まって、本当に穿きやすいです。

早めにリペアに出して、まだまだガンガン穿き込みます!!

投稿写真

image1

image2

image3

unnamed (1)

unnamed (2)

unnamed

image2

管理人のコメント

山さん、写真ありがとうございました。

これは、革パッチの色とピスネームが現行と違うモデルですね。
スマホの跡、裾のチェーンステッチのウネウネ、ロールアップのアタリ、汚れの付いたモモなどから、山さんの愛用っぷりが伝わってきて、作り手としては嬉しい限りです。
生地の色味が、ヴィンテージの古着っぽくていい雰囲気ですね。肉体労働の影響も感じます。

股のダメージはうまく直りましたか!?
さらに穿き込んだbridgeを見たいです。

引き続き、bridge lifeをお楽しみくださいね。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次