休日の過ごし方!

ひびきさんからウエアハウス、ドゥニーム、サムライ、諸々の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ひびきさんのコメント

今まで穿いたジーンズの一部です!まだまだありますが、写真に収まらないので!
何もない休日なんかは、こうして穿きつぶしたジーンズたちを見て思い出に浸ります!ジーンズを選ぶ基準が、その時々で変わっているなと実感しました!
今はあえての防縮加工の生地を攻めております!!
ああ、身近にデニムバカがいないのがさみしいです、、、!

投稿写真

2015070516420000

管理人のコメント

ひびきさん、いつも投稿ありがとうございます。

ジーンズを並べて楽しむ気持ち、わかります!引っ張り出すと止まらなくなりますよね。気付くとジーンズが山に(笑)
どれも、インディゴブルーと白地のコントラストが強い色落ちで、見応えがありますね。以前に投稿いただいたサムライとエイトGも発見!!

今は、防縮生地のジーンズですか。防縮だとムラ感は減りますが、キレイに色落ちしますよね。(言葉ではうまく違いを表現できませんが・・・。)
またぜひ、見せてください!

ありがとうございました。

shingo

参照

ひびきさんの投稿は、こちらにまとめてあります。17オンスのエイトGの色落ちは迫力ありますよ。ぜひ、ご覧ください。

ひびきさんの投稿一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次