頑張ったFOB151

kenさんからfobファクトリー f151の投稿です。

目次

スポンサーリンク

kenさんのコメント

購入後、ほぼ毎日2年間洗濯せずに穿き込みました。

購入して四年ほどです。洗濯回数は計6回くらいです。

ジャストサイズの為、シワなどは良い感じに入ったと思います

投稿写真

image

image_1

image_2

image_3

管理人のコメント

kenさん、初投稿ありがとうございました。

洗濯なしで2年間毎日着用ですか~!! しかも、染めが濃くて色抜けしにくいFOBで。
色濃いインディゴとヒゲの濃淡差がかなり出ましたね。右腰のクッキリっぷりから、皺の深さ、ジャスト穿きを感じます。

股のダメージを直して、更にいい色落ちにしてくださいね!

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次