岡山の本店にて購入♪

KT23さんから出陣デニムタイトジャンプスーツ SJ3114の投稿です。

目次

スポンサーリンク

KT23さんのコメント

2回目の投稿になります。前回リゾルト711を投稿させて頂きました、KT23ですm(__)m
着用年数は夏以外の2年間です。ざっくりですが春、秋は車やバイクの軽い整備やカスタムのとき、冬は普段着として毎日着ていました!洗濯回数は汚れたらという感じで数えてはいませんが10回数未満ではあります♪

岡山の家族旅行の時に購入しました♪
本店限定のペイントも入れて旅行の思い出の1本です(^-^)v
普通のジーパンにしようか迷いましたが、実物を見てこのつなぎを買うことのできる機会はなかなかないと思ったのでつなぎにしました!デニムを育てはじめてまだ2つ目にして変わり種になってしまいました…(笑)

つなぎの色落ちはなかなかないかなと思っていたので、楽しかったです!
ひげ、蜂の巣もついて、個人的に満足です!
これからもまだまだ着ていきたいと思いますが♪

次回もよろしければまたよろしくお願いしますm(__)m
写真がわかりにくかったら申し訳ありませんm(__)m

投稿写真

14396842305941

14396842864482

dsc_2310

dsc_2312

dsc_2313

管理人のコメント

KT23さん、2回目の投稿ありがとうございました。

初めての1本がリゾルトで攻めてるな~と思ったら、2本目でつなぎとは!!! 攻め攻めですね(笑)
つなぎの色落ちは、おっしゃる通り目にする機会が少ないので、ありがたい投稿です。

モモの下がりヒゲがしっかり出るのは予想がつきますが、膝裏のハチの巣は意外でした。車とバイクの整備でのしゃがみ込みが影響しているのでしょうか。
お尻の色抜け、クッタリ感。ウエストの帯とバックポケットのパッカリングがそそります。

写真、全体の雰囲気が伝わってきましたよ。
他のデニムがあったら、ぜひ、見せてください!
投稿、お待ちしております。

いいもの、見られました。
ありがとうございます!

shingo

参照

KT23さんの1本目の投稿はこちらで見られます。リゾルト711です。

初めての1本♪(≧∇≦)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次