ブルージーンズ

アナアキデニムさんからUnionGarment 「HOBO’S COUNTRY」の投稿です。

目次

スポンサーリンク

アナアキデニムさんのコメント

ユニオンガーメントが以前リリースしていたHOBO’Sジーンズです。
ご本人から譲っていただきました。
着用年数は3年位、洗濯回数は20回以上だそうです。

お気に入りのポイントは全体的に色落ちして青くなっている所です。
夏場には色落ちしたジーンズを穿きたくなるので、この夏に活躍しました。

普段はメリハリのハッキリしたジーンズが好きで育成していますが、
全体的に青く落ちたこのジーンズを見てから色落ちの興味の幅が広がりました。

投稿写真

hobos1

hobos2

hobos4

hobos5

管理人のコメント

アナアキデニムさん、投稿ありがとうございました。
ご本人とは、ジーンズをリリースしている方の事ですか?

とても綺麗な青みのジーンズですね!
ジーンズの色って、同じ生地でも着用者次第で全然違う色味が出てきます。
しかも、それぞれのブルーが、どれも魅力的に感じてしまう。

「人のジーンズを見て、色落ちの興味の幅が広がる」というのは、私も日々、皆さんの投稿ジーンズを見ながら感じています。
ジーンズの魅力って、本当に奥深いです。

今度は、アナアキデニムさんの育てているジーンズを見せてくださいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次