ken5_09さんからEDWIN 503zzの投稿です。
目次
ken5_09さんのコメント
denimbaさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
犬も歩けば当たるようなありふれたジーンズで恐縮ですが、初投稿します。
犬も歩けば当たるようなありふれたジーンズで恐縮ですが、初投稿します。
10年前にワンウォッシュで購入したエドウィンの503zzです。仕事時はスーツなので土日のみの着用(しかも他のズボンとローテーション)ですが、なかなかいい感じになったかなと。意外と縦落ちしました。ただ、生地が柔らかめなせいか、脇割りシームが洗濯のたびに閉じてしまうため、サイドシームのアタリは全然です。
投稿写真
管理人のコメント
ken5_09さん、初投稿ありがとうございました。
エドウィンなどふつう(?)のジーンズも大歓迎ですよ。私もどこでも売っているジーンズから、魅力にハマりましたし。
エドウィンなどふつう(?)のジーンズも大歓迎ですよ。私もどこでも売っているジーンズから、魅力にハマりましたし。
1washからここまで穿いても、目立ったダメージが見られません。さすがに丈夫です。
エドウィンのジーンズって、こういう分かりやすいタテ落ちをしますよね。
サイドシームは、耳生地でなくてもアタリが出ますが、閉じるといまいちになりますよね。
まだまだ穿けそうなので、これからも楽しんでくださいね。
次はぜひ、セルビッチを!
shingo