FULLCOUNT 1108

ikmyさんからFULLCOUNT 1108の投稿です。

ikmyさんのコメント

2度目の投稿です。

2014年11月、久しぶりにデニムを育てるべく、横浜元町のJunky Classicsへ。
細身で青みがきれいなデニムが欲しいと伝えたところ、FULLCOUNT 1108 を薦められました。

Weekday は夜の2時間、週末は日中できるだけ身につけておりました。
洗濯は月1回程度でしたが、年越し前に子供がノロになり、デニムも汚れてしまいました。。
汚れた服は捨てるという妻に、熱湯消毒でなんとか勘弁を、、と懇願し、熱湯消毒の洗礼を受けて生き延びることになりました。
その結果、革パッチがバキバキになってしまいましたが、これはこれでいいアジになったかなと思っています。

色のほうはまだ大分濃いのですが、熱湯消毒のせいか、穿いている時間の割には色落ちが早いのかなと思います。
履きごこちはさすがFULLCOUNT のジンバブエコットン。ナチュラルストレッチで気持ちいいですね。

しかし、2015年4月にTCB 50s に衝撃を受け、今ではメインで穿くことはなく、主にオシャレ用に使うことになりました。。

次回はTCB 50s を投稿できればと思います!

投稿写真

img_2191

img_2192

img_2196

管理人のコメント

ikmyさん、お久しぶりです!

綺麗なシルエットのジーンズですよね。
腰回りのシャープなヒゲがこれからも楽しみです。ハチの巣もバッチリ出ていますね。
お尻周りの色落ちが他の部分より進んでいる印象を受けました。家出のゴロゴロ効果!?

ノロウイルスはおっかないですが、さすがにそれでは捨てられないですよね。
熱湯に革が耐えられて、よかったです(笑)

次はTCBjeansですね。
どんな風に育っていくのか楽しみにしています。
色落ちが進んでいなくてもけっこうなので、お気に入りポイントなど教えてください!

ありがとうございました。

shingo