「カットオフ」

BCEさんから地元の服屋のオリジナルジーンズの投稿です。

目次

スポンサーリンク

BCEさんのコメント

地元の服屋のオリジナルジーンズ。
セールの時に5千円くらいで買った記憶が・・・。
写真では判りませんが「赤耳」です。
以前、ここの服屋は「ウエアハウス」製のオリジナルジーンズをよく作っていたので、
このジーンズも「WH」製かも知れませんが、違うかも知れません・・・。

購入年や着用年数、洗濯回数などはもうすっかり忘れましたが、たぶん10年以上前に購入したものです。
糊のついたままの新品で購入して育てたことだけは確かですが・・・・。
ある程度の色落ちになりましたが、着用感がなんとなく気に入らなかったので、
3,4年前くらい前に、自分でカットオフして、夏場に履いています。
(こういう思い切ったことができるのも「セール品」だったからだと思います)

まあ、カットオフしてよかったな、と思っています。

投稿写真

p1002874

p1002875

p1002877

管理人のコメント

BCEさん、お久しぶりです。

これまたガッチリ穿いたジーンズですね。腰脇からお尻に回り込んでいるヒゲの入り方が、カッコ良過ぎです。
フルレングスで見たかったな~(笑)
でもカットフなら、モモのダメージもそのままで様になるのでいいですね。

投稿、ありがとうございました。

shingo

参照

BCEさんの投稿はこちらでまとまっています。どれもかなり穿き込まれています。ぜひ、ご覧ください。

BCEさんの投稿一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次