<メモ>靴は”履く”、ジーンズは”穿く” 

8年目。苦楽を共にした相方です。

りょうせいさんから桃太郎ジーンズ クラシックストレートの投稿です。

りょうせいさんのコメント

初めまして。りょうせいと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

8年前、大学に入学し、始めてのバイトの給料で購入した桃太郎ジーンズ クラシックストレートです。

履きたいときに履いて洗いたいときに洗ってます!

少々オーバーサイズのためヒゲ等は少なめですが、タテおち、耳のアタリ、パッカリングは自慢です!
バックポケットのペイントは深夜の公園の滑り台で遊び、素敵なエイジングになりました( ^ω^ )

この一本から私のジーンズ好きが始まり今日に至っております??(まだまだ勉強がたりませんが、、、(´Д` ))

よろしくお願いいたします。

投稿写真

image

image_1

image_2

管理人のコメント

りょうせいさん、ブログをご覧いただきありがとうございます。

ジーンズ好きになるきっかけのジーンズですか~。
耳のアタリ、バックヨークとバックポケットのパッカリング、裾の濃淡、ベルトループののダメージなど、隙のない色落ちですね。
ちょっとマニアな目線で見ると、ウエストのヨレを拾った色落ちが強く出ていて、目に留まります。
こんな色落ちを体験したら、ジーンズにハマらずにはいられませんね。

公園の滑り台のお話し、酔っぱらってはしゃいでいる大学生を思い浮かべました(笑)

これからもdenimbaでは、いろいろな方のジーンズを取り上げます。
更新、楽しみにしていてくださいね!

投稿、ありがとうございました。

shingo