フラットヘッドもうすぐ一年

sadaoさんからフラットヘッド1015の投稿です。

目次

スポンサーリンク

sadaoさんのコメント

Shingo様、はじめまして。
初の投稿となります。去年の8月下旬に購入し穿き込み開始したのは去年の10月からです。

制服の作業ズボンの下にこっそり穿いて朝8時から夕方5時までを月曜日から金曜日の5日間過ごし、土日どちらかを朝から夜7時頃まで穿いてました。これまで糊落としを含め5回洗濯しました。糊落としの後のいわゆるセカンドウォッシュは今年の6月にしました。フラットヘッドのバイカーズモデルの16オンスで比較的ヘビーオンスなのですが履き心地は案外普通でした。ですが夏場はキツかったのでセカンドウォッシュ以降月1回洗濯してました。洗剤は桃太郎ジーンズのデニム用洗剤を使いました。

まだまだ履き続けて行きますよ?

投稿写真

1443224072627-362100199

1443224317536-1266322608

1443224394894192020885

1443224448922419397550

14432244996321331983996

管理人のコメント

sadaoさん、初投稿ありがとうございました。

作業ズボンの下に穿けば、毎日穿ける!!いいアイデアですよね。普通に穿くより表面の摩擦が増えるので、色落ちスピードが上がるのでは!?
腰回りと膝裏の皺が、しっかり定着している印象を受けました。立体感のある色落ちがいいですね。
3枚目のモモのアップの写真。綺麗に撮れていますね。フラットヘッドの生地感がそのまま伝わってきます。
お尻の股部分の色抜けがだいぶ見られますが、sadaoさん、自転車などによく乗る方なんでしょうか?そんな気がしました。

まだまだ穿けそうですね。
これからもジーンズライフを楽しんでください!

(余談ですが、デイトナブロス、こんなハンガー出してるんですね。)

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Shingo様‼ありがたいコメントありがとうございました‼
    何年か前にデイトナブロスの付録にこのハンガーがついておりました。Shingo様の御察しのとおり私は自転車にかなり乗る者です‼さすがですね。また投稿します。ありがとうございました‼

    • sadaoさん、コメントありがとうございました。

      やはり、自転車乗りだったんですね!!
      色落ちで人の生活を想像するのは楽しいです。

      またぜひ投稿してくださいね。

      ありがとうございました。

目次