履き込み完了リーバイス!

ごぃち♪さんからリーバイス55501-01の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ごぃち♪さんのコメント

以前にも投稿させていたただいた、日本製リーバイス55501xxリミテッドモデルです。

着用回数 ほぼ毎日
着用年数 2年
洗濯回数 5回

あちこちリペアをしながら履き続けましたが、ハチノスまで裂けてきそうになってきたため履き込み完了です。
このあと半年くらい寝かせて熟成させたいと思ってます。

投稿写真

1443877294266

1443877304958

1443877361159

1443877432757

1443877442654

管理人のコメント

吾一さん、再投稿ありがとうございました。

相変わらず迫力ある色落ちですね。特に膝下、ふくらはぎの皺落ちが凄みを増した印象です。
前回の投稿時にもコメントしましたが、やはり、凄くヘビーオンスな生地に見えます。リーバイスらしからぬ色落ちです。

腰回りも表情があって、とてもカッコいいです。
リーバイスストアに持っていったら飾ってくれるんじゃないですか!!
それ位、見事な穿き込みっぷり、色落ちです。

寝かせて熟成!?
どんな変化があるのか気になります。
またぜひ、見せてくださいね。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次