1年8ヵ月モノ

Kちゃんさんからリーバイス501の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Kちゃんさんのコメント

3回洗濯で1年と8ヵ月穿いています。これからもっとヒゲを成長させます。1から自分で入れているヒゲです。僕のファッションは501から始まっています。ファッション=501? なんです。

投稿写真

kimg0089

kimg0091

kimg0092

管理人のコメント

Kちゃんさん、お久しぶりです。

「もっとヒゲを成長させます」と読んで写真を見たら、だいぶヒゲが出ているので、これで十分なのでは!?と思いました。
しかし、前回投稿の501を見て、納得しました(笑)

財布の跡がクッキリで迫力がありますね!

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次