アベニューの記事を見たので

weweさんからAVENUE-001XXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

weweさんのコメント

パンツショップアベニューの記事を見ましたのでアベニューオリジナルジーンズの投稿します。

私の自宅福島県から1時間程ですので、良くお邪魔しています。先日も、ボタンホールを修理して頂きました。

このジーンズはワンウオッシュなので裾のうねうねはあまり出ませんでしたが、1年でここまで色落ちさせました。
土日しか履くことができないので、釣りやキャンプにも履いて行った思い出の詰まったパンツです。

今はUESのベイカーパンツを11月1日より育てています。また投稿しますね。

投稿写真

unnamed

unnamed (1)

unnamed (2)

unnamed (3)

管理人のコメント

weweさん、初投稿、ありがとうございました。

アベニューの記事を見てくれたんですね!ジーンズの数が凄まじいショップでした。

土日穿き・1年でこの色落ちは、メチャクチャ色落ちが早いですね。濃淡も強く出ているので、洗濯で色を落とした感じでもないですし。
アウトドアレジャーでの深い動きが、色落ちに、いい影響を与えるのでしょう。
やはり、動いている人にはかないません。

ウエスのパンツ、釣りにも良さそうですね。きっと今頃は、すでにいい表情になるでしょうね。
ぜひ、見せてください!!

またの投稿、楽しみにしています。

shingo

参照リンク

パンツショップ・アベニューさんの様子は、こちらで見られます。きっとビックリするはず。
パンツショップ・アベニューに行ってきた。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次