親父にあげたフルカウントコレクション

koyaさんからの投稿です。

目次

スポンサーリンク

koyaさんのコメント

初めまして。いつも楽しみに拝見しております。
お盆に実家に帰りまして、5年くらい前に親父にあげたフルカウントコレクションのジーンズを撮ってきました。36インチなのですが、この5年の間に7キロ痩せた親父は「とーさんはこれぶかぶかだから履かない!」といって箪笥の肥やしらしいです。悲しいw
でも、これでジーンズを30年ぶりにくらいに履いた親父はまた自分でジーンズ買って履くようになりました(ストーンウォッシュの楽チンジーンズですが)。
また、買ってあげたいなとおもってます。

投稿写真

11868767_875608859196064_562074778_n (1)

11874168_875608875862729_640530124_n

11880121_875608862529397_129245862_n (1)

11910858_875608865862730_1192196665_n

11910879_875608869196063_364559076_n

11911481_875608879196062_1148864253_n

管理人のコメント

koyaさん、フェイスブックからの投稿、ありがとうございました。

フルカウントコレクション、懐かしいですね~。確か通常モデルの上位クラスという位置付けでしたよね。
バックヨークのパッカリングはお見事ですね。清潔感のあるタテ落ちがきれいです。きっと、お父様はまめに洗濯していたんでしょうね。

ジーンズをプレゼントしてから、ジーンズを穿くようになった、っていいエピソードですね!

私も父に1本プレゼントしようかな~なんて思いました。ジャージ人間なので、「動きにくいから穿かん」とか言われそうですが(笑)

次は、どんなジーンズをプレゼントするんでしょうか?

また、お話しを聞かせてくださいね。

投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次