20年前?リアルマッコイズLee101

nabeshuさんからリアルマッコイズLee101の投稿です。

目次

スポンサーリンク

nabeshuさんのコメント

20年前ぐらいでしょうか?ジーンズに興味を持ち、初めて買ったジーンズです。その前は気にしないで普通にリーバイスとか履いてなのかな?代官山のお店に買いに行きました。
前回載せて頂いたapcよりこちらの方がdenimbaさんは好みでは?今でもたまに履いています。
最近はライダースの方は小さくて着れなくなってしまいましたが。またちょこちょこ投稿しますね。

投稿写真

11

13

14

21

24

管理人のコメント

nabeshuさん、投稿ありがとうございました!

1枚目の写真で伝わってくるスッキリした縦落ち感が、見ていて気持ちいいです。過剰な縦筋ではなく、きめ細かな感じが爽快です。
左に捻じれている脚は、左綾ならではのお楽しみポイントですよね。
膝の破れ、お尻のリペアを見ると、nabeshuさんがどれだけ気に入って穿いていたのか伝わってきます。

ジャケットは、縫製によって生まれる凹凸を綺麗に拾っていますね。目の前にあったら、着るよりもずっと眺めていたいような、整った色落ちです。美しい!!

他のジーンズも、また見せてくださいね!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次