リジットから育てたリーバイス復刻

yoshiさんからリーバイス47501の投稿です。

目次

スポンサーリンク

yoshiさんのコメント

SHINGOさんはじめまして。約一年履いた47501の写真をお送りします。
主に、部屋着や寝間着にしてました。洗濯は月一位でした。
ある程度育ったと思うので、外出用にしようと思ってます。
気を付けた点は、家でジャージ感覚でしゃがんだリ、あぐらかいたり
あまり気にせずびのびと履いていた事と、洗濯毎に、糊を効かせた
点です。反省点は、洗濯の回数をもっと減らしてメリハリのある
色落ちにしたかった点です。

投稿写真

dsc_0004

dsc_0007

管理人のコメント

Yoshiさん、初投稿ありがとうございました。

生地がかなり柔らかいんでしょうか?糊付けした際に出がちな不自然なシワっぽさがなく、とても体に馴染んでいる色落ちです。
腰回りの細かく出たヒゲが、きりっと冴えています。あぐらの影響もありますかね。

外で穿いたらグングン色落ちが進行しそうですね。
表情が変わってきたら、またぜひ見せてください!

ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次